ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳3ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんにちはニコニコ
りこです。


前回も読んで下さった方

*****


昨日は地域のお祭りがありました気づき


めいっぱい楽しんでいました~にっこり音符


さて。
今年の1月?だったかな?にお迎えしたコニファー🌲
我が家にきた時は、玄関の下側の鍵と同じ高さだったのですが


すくすくと成長し。。。



今はここまで大きくなりましたおねがい


コニファーを迎えたらしてみたかったことがありまして照れ
それは、ハロウィン🎃クリスマス🎄の飾り付け飛び出すハート


なのですが、春頃から玄関にカエルが住み着いていまして魂が抜ける
いつも3匹くらいが玄関ドアや外壁やポストや鉢植えにいるのです…🐸ケロケロ

写真に収めようと思った時に限って、カエルさん見当たらず…


次男が「玄関に住ませてあげて!」と言うので、よそに移すことも出来ず、毎日💩を掃き掃除昇天
玄関の中に進入してしまったこともあります…🐸迷ったケロケロ

可愛いんですけどね、家の中は勘弁!


そんなわけで、飾りつけをしてしまうと💩をつけられるんじゃなかろうか、と心配で何も出来ずにいますネガティブ
もうハロウィン終わっちゃうー!泣き笑い


クリスマスは飾り付けしたいですにっこり
リースも飾りたいなぁ…
カエルさん、早く冬眠しておくれ~!

🐸ケロケロ


【おまけ】
ウッディと横になってトイ・ストーリーを見ながら指ちゅっちゅするのが、三男のお昼寝入眠スタイル。


ウッディ達にはお世話になりっぱなしですにっこり


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ