ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳3ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんにちはニコニコ
りこです。


前回も読んで下さった方、ありがとうございました♪

*****


素晴らしい秋晴れ晴れ
ふわぁ~~と風が入ってきて気持ちいい照れ


…て、写真は今月初め頃に撮ったものですが 笑


風が心地好く過ごしやすい季節ですが、網戸に出来ない時があるんです真顔


理由は、ご近所の草焼き?野焼き?です魂が抜ける


家の中までもわぁ~~んと煙たい臭いが充満して、服や髪にも臭いが染み付くので、燃やしていると気付いたらすぐに窓を閉めるようにしています驚き


せっかく網戸で快適に過ごせる季節なのにー!
この季節ならではの心地好さをなかなか感じることが出来ない我が家なのでしたにっこりガーン



去年は同じ理由で↓を書いていました…昇天

読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ