ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳3ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんばんはニコニコ
りこです。


前回のインコのお話セキセイインコ青


*****


朝晩寒くなってきたので、敷きパッドを冬用にしました気づき
色がバラバラ笑い泣き


掛けるのはタオルケットのまま。
もう少ししたら羽毛布団出さなきゃかなぁ~キョロキョロ


ビーズクッションのカバーも冬用に音符
ぬくぬく~照れ


あっという間に冬がくるんだろうなぁ
少しずつ冬支度…⛄


【おまけ】
子供部屋に行った三男をこっそり覗いてみたら。。。
 


バウンサーに揺られていましたー笑い泣き笑い泣き


赤ちゃんの頃によく使っていた物なんですおねがい


懐かしいー
小さいなぁ照れ



バウンサーの次は。。。



頭ごっちん防止のヘルメット笑い泣き笑い泣き



またまた懐かしい~


末っ子三男👶まだ赤ちゃんのままの様な気持ちでいたけれど、大きくなったなぁ✨と
しみじみ成長を感じた三連休最終日でしたおねがい


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ