ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、7歳、2歳1ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんばんはニコニコ
りこです。


夏休み疲れで弱々だった前回↓
ありがとうございますぅーえーん



   



りこ夫のお盆休み最終日、ちょこっとお出掛けしてきましたニコニコ
広島空港のすぐそばにある八天堂ビレッジハート



ちょうどお昼時だったのでカフェへカップケーキコーヒー


\お子さまプレート/



\石窯半熟ハヤシオムライス/



\石窯マルゲリータ/



\クリームパンケーキ/

外食となると、三男が暴れて食事どころではなくなり、急いでかき込むことが多いのですが、この日は珍しく静か~に座っていてくれましたポーン
こんなゆっくり食事を堪能できるだなんてー!と幸せ時間でしたニコニコホクホク


今回は時間が合わなくて出来なかったパン作り体験、次に行った時は参加したいなぁよだれ飛び出すハート



どんより曇り空曇りだったけれど


\きゃー♪/



いつの間にか綺麗な青空におねがい虹




\ポニーちゃん よちよち/





登ったはいいけれど、降りられなくなった次男…爆笑笑



久しぶりにゆっくり過ごせた休日♪
ただ1つ残念なのは、日焼け止めを塗り忘れ、更にはアームカバーも忘れてしまったこと…不安
えぇ、しっかりと日焼けしました泣き笑い

それも含めて(笑)また1つ思い出が増えましたハート



読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ