ご訪問ありがとうございます♬。.

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、6歳、1歳11ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんばんはニコニコ
りこです。


キッチンに立つ時にエプロンをつけているんですけどね、困るのが置き場所……にっこり


理想の場所はここ!
キッチン裏音符
ガムテープでペタっと貼ってみたキメてる




ここだと、ほらっ!


掛けているのが見えないんですひらめき
キッチンのすぐ近くだし、サッと取れるし、見えないし、正に理想的おねがい


でもね、ダメなんです。
なぜなら破壊王・三男に引っ張り落とされてしまうから煽り


\ノリノリ♫💃💃/
(お行儀悪くてすみません…真顔)


なので
現実は、こう!


理想の壁の反対側のお便りボードに掛けて、さらに破壊王に引っ張られないように、買い物袋を入れているエコバッグに突っ込むスタイル。長い……


これはこれで、使い慣れるとどうってことないですグッ気づき
と、自分に言い聞かせています泣き笑い笑


以上、理想と現実のお話でした。

読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ


新しいエプロン探し中♪