ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、6歳、1歳7ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんにちはニコニコ
りこです。


今日の午前は、次男と一緒に小学校へ。
現1年生との交流会があったんですニコニコ
クイズをしたり、1年生のお兄さんお姉さんとけん玉をしたり飛び出すハート
三男があちこち動き回って母は気疲れ気味…ネガティブ
次男、緊張しながらも楽しく過ごせたみたいで良かったです♪



   



縦型LDKと隣接した和室。
(あちこちにおもちゃが…もうそのまま載せちゃいます…にっこり)


引き戸で締め切ることもできるのですが、和室をキッズスペースとして使いたかったため、戸を開けたまま暮らすことを想定して内装等を決めていきました照れ気づき


インテリアコーディネーターさんはおらず、りこ夫は好きに決めていいよ~といってくれていたので、ほぼ私の好みだけで決めました真顔ラッキー♪


壁紙や仕様を決めていく上で、お気に入りの空間にするために私なりにこだわったことが幾つかありますおねがい


全部書くと長くなっちゃうので、一つずつ書いていこうと思います~!
そして今日は一つも書かずに終わります…凝視
ちょっとバタバタしているので、また次回煽り


(おまけ)
シェフレラの葉っぱ、昨日出てきました~おねがい




そして、今朝!
また新たな葉っぱが🌱♡
次男が『お日さまあったかいよ~って、ばんざーいってしてるみたい!』ってニコニコ

\バンザ~イ/



おや、
後ろでもバンザーイする坊やが一人…笑い泣き

\ばんざーいでしゅ~/

長男は『アマガエルのジャンプ』って爆笑

、、、もう
そうにしか見えなくなった…驚き


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ