ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、6歳、1歳7ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんにちはニコニコ
りこです。


今朝、水筒を忘れて登校した長男真顔


なぁーにやっとんよーっ!
しっかりしーっ!ムキーキィーー!!!


と思ったけれど、私もよく忘れ物しちゃうのであまり強くは言えないってへぺろテヘッ
次男を幼稚園に送った後、届けに行きました…車ダッシュ

(青が長男、黄色いのは次男の)
(スヌーピーの巾着は次男のコップ入れ♡)



   



我が家の次男くん、登園前の出発までの時間、ブロックやお絵描きをして過ごしているのですが、今日は作りたいケーキレシピを書いた模様照れ


👦『おかあさーん、これケーキの中にお菓子がいっぱい入っとるんよ~』


そーなん!
見せて見せて~✨


わぁ♪
楽しそうなことがいっぱい詰まってるおねがい




えーと、
いちご🍓、きうい🥝、ぶーるーべりー、、、笑笑い泣き笑い泣き
惜しい…!笑


けろちゃん、、、
けろちゃんって何だろ…??



こちらにもたくさん書いてる✨

👦『中に入れるお菓子の順番!』

なるほどー!
どれどれ✨


けろちゃん、、、

またけろちゃん出てきた…
けろちゃんって…??🐸

👦『けろちゃんよ!まるいチョコのアーモンドのやつよ!鳥みたいなの!』

……次男よ、、、
それはもしやチョコボールのことでは…??


けろちゃんじゃなくて、それはキョロちゃんよーー!!笑笑い泣き笑い泣き


けろちゃん…笑🐸
かわいい…♡(親ばか失礼します)

そして『3こ』の『3』が反対…
4月から1年生なのに大丈夫なんかな…泣き笑い



続きを見てみましょう。


まーぶるちょこ、おーれお(オレオ)、あーぽろ(アポロ)

、、、笑い泣き笑い泣き
はぁ…かわいい♡


今度また作ろうねおねがい飛び出すハート


(おまけ)
今日の足。
ちょこんと組んでおります。


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ