ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、6歳、1歳7ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんにちはニコニコ
りこです。


少し早いですが、昨日息子達と一緒にバレンタインのスコップケーキを作りました照れ飛び出すハート
長男が前から『作りたい!作りたい!』って言っていたので、じゃあバレンタインで作ろっかー!ってなりニコニコ


バタバタしながら作ったので写真撮るのを忘れていて、夕飯後、食べる前に記念にパシャリカメラ気づき


三男もピースしてる…笑
(りこ夫はお皿洗い中…)


明日は、気が向いたらチョコを買おうかな…どうしようかな…って感じですひらめき
とりあえず、我が家のバレンタインは無事に終了しましたー照れ



   



一昨日、久しぶりにsalut!に行きました花
テンション上がる飛び出すハート

ちょうどほうきを探していたので、ほうきと、あとは花瓶を購入しました✨




かすれた感じでムラに塗っているところ、すき目がハートとか思いながら写真を撮っていたら




来ました、来ました。
しっかりと検品中にっこり


おうちシリーズも欲しかったけど、また次の機会に照れ



花瓶は玄関に置いてみました。




ずっと使っていたこの籠(籠?バスケット?)、どこで使おうかなニコニコ
こうして物が増えてゆく・・・笑


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ