ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、6歳、1歳7ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡



こんにちはニコニコ
りこです。


我が家の豆まきのようすをお送りします!
スマホが古く、更に動画からの切り取りなので画質がと~~っても悪いです💦
悪しからず泣き笑い


   



次男が鬼に、、、
と後ろに何かいます……





ひっそりと佇む……




、、、黒鬼だぁー!!!👹
(りこ夫)



鬼さんと目が合ってしまった三男…
しばらくフリーズ…

(長男次男はめっちゃ笑っています)



怯える三男、母に助けを求める…

/ママ……\



母に向かって猛ダッシュ!!!ダッシュダッシュ

トテトテトテーー!!!大泣きダッシュダッシュダッシュ

/うわぁーーん!!大泣き大泣き大泣き


 
迫り来る鬼さん……ホラーだ…


息子達が豆(新聞紙の玉)を投げ続けるも、全くダメージを受けない鬼さん…
全く声も発さない…
なんて無気味…
(声でよけいに三男が怖がらないようにとの、りこ夫の親心なのですが、声を出さないことでより怖さが増している…笑)



ドシーン…!👹
ドシーーン……!!👹


/ギャアァァーー!!!大泣き



あまりにも怖がるので、鬼さん自ら退散バイバイ


あ、パパが帰って来たよ~!
良かったね~!おねだり



も、束の間。
今度はこども鬼さん登場(長男)👹

\ひっそり…/



うりゃあーー!!!
『鬼は~~外!』





\ぎゃー!やられたー!/

こども鬼さんも『体力なくなったぁー!』と退散ダッシュダッシュ


ようやく平和になりました✨
三男、、、頑張ったね!ニコニコ笑
みんな楽しめて何よりでしたニコニコ


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ