ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、6歳、1歳7ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡



こんにちはニコニコ
りこです。


春っぽい雑貨が並ぶ時期になりましたね~おねがい
見てるだけで楽しい♪
そしてこの季節になると、あちこちでお雛様グッズが🎎飛び出すハート
か…かわいぃ~~ラブ


でも我が家は男の子ばかりなので、お雛様には無縁でして💦
お雛様グッズ飾りたいなぁ~と思いながら何もせずでした真顔
でもやっぱり可愛い…
何か飾りたいなぁ、と思ってこの前りこ夫に言ってみたんですよニコニコ気づき
『お雛様グッズ可愛いわぁ~なんか飾りたいわぁ~』ってひらめき
(なに、この可愛らしさの欠片もない言い方 笑)


そしたら、りこ夫
『うち、女おらんけー必要ないで』
ですって!!ダッシュ
(なんともまぁ冷めた感じで…笑)


で、いつもならここで終わるのですが、何と次男が登場👦
『お母さん、女の子じゃん!』
(とっても無邪気に)


ズッキューーーン!!!♡ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次男~✨
女の子扱いしてくれてるー目がハート
可愛い、、、
って言ったら怒られる…笑
よっ!男前っ!かっこいいー!✨
嬉しかったなおねがい
ありがとう♡


次男が2年前の年少さんの時に作ったお内裏様とお雛様🎎


可愛いのいっぱい売っていますが、これを飾ることにしますっ♡
作品ボックスにしまっているので、出しておこう飛び出すハート


そして、この次男の可愛い男前な発言のことを長男に話したんですよ。
そしたら長男
『え、女の子…?女の子って歳じゃないじゃろ~』
(ニヤリとした感じで)
ですって!!ダッシュ



うん!分かっとるっ!!!
凝視ダッシュダッシュ


(おまけ)
次男のお迎えに行って帰宅したあと、せっせと荷物を運ぶ、の図。
次男の制服やバッグはモザイクで。

\ぼくに まかせてくださいでーしゅ/

毎日運んでくれます…にっこり笑


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ