ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、6歳、1歳6ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡



こんにちはニコニコ
りこです。


我が家の畑。
りこ夫と息子達が丹精込めて野菜を作っているのですが、ついに来てしまった…


あの厄介なイノシシが…っ!🐗


赤で囲っているところ、ボコボコなってるの分かりますか?
これ、猪が掘った跡なんです~💦


写真におさまっていない場所も、掘られております…不安
田舎だしすぐ側は山だし、ご近所さん達の畑にも来ている様なので、いつか来るだろうとは思っていましたが…
ついにやって来てしまいましたー!無気力💦

(この前は、少し離れた公園で熊🐻が出没したとの目撃情報が地域メールで届きました…怖っ)


これはもう、何とかせんといけん凝視


りこ夫はこれからじゃがいもを植える…かも、らしいのですが、これは猪の大好物。
絶対採りにくる…🐗💨💨


何とかせんといけん…凝視炎


ご近所さん達は長年畑をされている方が多いので、知恵をお借りしながら、柵立てるなり何か対策します凝視
りこ夫が。←



ここからは我が家の畑を振り返ります~にっこり
(BGM♪小田和正 言葉にならない )


ラ~ラ~ラ~ ララ~ラ~



言葉に~




できな~い~






あれ?
写真はないですが、きゅうりや唐辛子、バジル、トマトも育てましたニコニコ



(おまけ)

今日の夕飯は、収穫した大根を使った手羽元の煮物です~
夕飯なのに、作ったの朝10時半泣き笑い


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ