ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、6歳、1歳5ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡



こんにちはニコニコ
りこです。


昨日は長男(小3)の懇談がありました照れ
活発で元気よく、クラスでも積極的に行動できているそうです気づき
…ただ、授業中おしゃべりがあるそうで…💦
すみません💦💦



   



庭のミニミニ花壇のグリーンアイスピンク薔薇
気温が低いので花びらがピンクに。
冬限定雪の結晶
これはこれで綺麗照れ



さて。
以前紹介した、リビングに飾っているモネのポストカード。


\よかったらどうぞ♡/
お気に入りの木製フォトフレームに入れて飾っているのですが、そのまま壁付けにすると壁にフレームの色が移ってしまうんです💦
旧居では、茶色くなった壁を見てショックを受けました…不安


新居では白い壁を守りたいっ!
茶色くなんてさせるものかーっ!
そこで私は考えた、、、キメてる



\クッション材でフレームを浮かせよう作戦/
(、、、マスキングテープの雑さよ…)



こんな風にクッション材をつければ、フォトフレームが浮いて壁につかない!
壁への色移りを防げます~✨
(、、、だから…マスキングテープの雑さよ…)

ちょっとね、埃がついてるんですけどね、見なかったことにして下さい昇天


、、、と、ここで書きながら私は気付いた。



ここ、このピンのところ。
これ…きっと多分おそらく、壁が茶色くなってますよね…真顔真顔真顔
(捕捉*ピンも木製ですオエー)
壁の確認は恐ろしくてしていません…不安

以上、フォトフレームの色移りの防ぎ方と、おまぬけな私の話でしたにっこり



読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ