ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、6歳、1歳5ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡



こんにちはニコニコ
りこです。


週末はいいお天気でした~照れ
りこ夫は早朝からゴルフへ。
私は息子達とほのぼのタイム…♡
、、、なんてことはなく、バッタバッタしておりました昇天
多分きっと、あそこのお母さんいっつも怒っとるで、と思われていると思います(ヽ´ω`)ゲッソリ…


そんな休日の一コマ


工務店さんに頂いた観葉植物は葉水をするため玄関へブルー音符


キッチンから玄関を眺めるこの景色が、お家の中で一番好きかもしれませんおねがい
リビング、玄関の吹き抜けから差し込んでくる日差しが気持ちよくて、気分も晴れやか✨になります照れ
(…と言いながら、毎日怒り散らしている私🤦‍♀️アチャ―)
(穏やかな母になりたい泣き笑い)



ちょっとまだ書きたいことあったのですが、三男がグズグズモードなので、今日はここまでにします~オエー


日当たりよくて気持ちいいよ!
キッチンからの眺めがお気に入りだよ!
って話でした 笑


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ