こんにちはニコニコ
りこです。


ご訪問ありがとうございます♪



こちら↓
長男が飼っているカブトムシ


夏休みに、りこ夫と息子達が家の裏山にエサを仕掛けて捕ったんです♬
毎日元気な姿を見せてくれているのですが、もうそろそろ本格的に寒くなってくる…
ということは、カブトムシとのお別れも近付いている…悲しい
と悲しくなっています、私が泣き笑い
まだあと少し元気な姿を見せてほしいです。



さて。
リビングにあるガラスブロック。
ブルーにもグリーンにも見える綺麗な色がお気に入りです飛び出すハート




夜は深みが増した色になって、日中とはまた違う綺麗さがおねがい




リビングを出た廊下・階段の電気がつくと、灯りがゆらゆらしてうっとり…ラブほぅ…♡




これは以前も載せたのですが、廊下側


とっても綺麗で癒されますおねがい飛び出すハート



そして、このガラスブロック。
インテリアとしてだけでなく、すごく役立っていまして♬

それは、電気の消し忘れの確認ができること指差し
息子達よく廊下と階段の電気を消し忘れるんですが、このガラスブロックを見れば一目で消してるか確認が出来ますOK
ほんっとう、ほぼ毎日「電気消してよー!」って言ってる気がします…昇天
インテリアとしても素敵で、機能性もあって優秀な可愛い子です拍手飛び出すハート



読んで下さりありがとうございました♪
ではまた照れ