こんにちは、りこですニコニコ



ご訪問ありがとうございます♪



昨日はカップボードのことを書いたので、今日はキッチン繋がりで、立ち上がりについて書こうと思います♪



我が家のキッチンの立ち上がりは、
ズバリ、、、フルフラット 風 !!
予算の関係で、憧れのフルフラットキッチンではなく、『風』になりました爆笑



どうにかして憧れのフルフラットに近づけれないかな~と考えた結果、腰壁をキッチンの高さまでにして、一切立ち上がりを出さずに天板をつける!!となりましたキラキラ



*キッチンの高さ850
(腰壁側は、キッチン本体が5㎝高くなっているので900)

*天板の高さ300

なので、930の仕上がりになりますウインク



ピッグさんのお家みたいな感じかなぁキラキラと妄想を膨らませています照れ
勝手にお名前載せてごめんなさい(/´△`\)



天板は、パイン材を白いかすれ調に塗ってもらうことに♪
監督さんがサンプル届けてくれましたーキラキラ


右側です。
うんラブラブ良いかすれ具合。
テカリがなく、シャッ!シャッ!シャ!←言い方。ってムラがある粗い感じで、節が程よく残って見えてるのが私好みです。すきすき。
左側も造作で使うのですが、それはまたいずれ、、、( ´∀`)



ちなみに、、、
最初出来上がったサンプルは、これだったみたいです。


おぉぅ、、、テッカテカ、、、滝汗
塗りまくっておる、、、アセアセ
監督さんが『りこさんの好みはこれじゃない!』と塗り直してもらい、1枚目の素敵なサンプルが出来上がったようです。
…監督さん、、、ラブキューン
ありがとうございます~キラキラキラキラキラキラ



あれ?
今日も監督さん愛満載になったよ?キョロキョロ



ではまた照れ