こんにちは、りこですニコニコ



ご訪問ありがとうございます♪



水曜日は長男が午前保育だったので、午後から義実家に遊びに行きましたキラキラ



「昨日 市役所の人じゃろうかなぁ。2人来てそこで調べよーちゃったでぇー」
とお義祖母ちゃん。
問題の進入通路を調べに来てくれてたみたいです。



もう11月も終わり。
あぁ、、、本当ならもう着工してたのにー。
12月は上棟もあったんだよぉー。
今は待つことしかできないー。
なにとぞ、なにとぞ早く許可を、、、!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて。
新居のリビングドア


パナソニックのベリティスのハイドアに決めたんですが、、、(あ、色は↑ではなくチェリーです)



可愛いのを見つけてしまったーー!!!



これこれラブラブ


ウッドワンのピノアースシリーズ。
ステンドグラスが可愛すぎるーっラブ
濃いめの茶色にしたらアンティークな雰囲気になりそうじゃないですかっ?!
めっちゃくちゃ好みキラキラ
素敵すぎるわぁ~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ですが、りこ夫に却下される予感ぷんぷん、、、。
りこ夫はハイドアにしたい派。
Mさんもどちらかというとハイドア推し。
値段もだいぶ上がるだろうしね、、、タラー
い、一応りこ夫に言ってみよっかなチュー



ではまたっ♪♪