生きるため、生活するために仕事はしないといけないけど、それだけではなく、この世に生を受けた使命を全うするため、この世に生を受けた以上何かを為すため、仕事をしないといけない…と考えてしまう。
まだまだ甘々な考えかな…。
ちょっとした呟きでした。