仕事って…生きるため、生活するために仕事はしないといけないけど、 それだけではなく、この世に生を受けた使命を全うするため、この世に生を受けた以上何かを為すため、仕事をしないといけない…と考えてしまう。まだまだ甘々な考えかな…。ちょっとした呟きでした。