7/23㈫
お昼=社食にて
夜=天一で唐揚げ定食、つまみきゅうり
7/24㈬
お昼=すき家のウナ牛定食
夜=居酒屋にてモツ煮込み、ゴーヤチャンプルー、焼き鳥&焼きとん2本ずつ、ビール大2
7/25㈭
お昼=社食にて、冷やし中華、小鉢2つ
夜に=ほっともっとの肉や野菜弁当、冷奴、豚角煮
7/26㈮
お昼=麻婆豆腐、さんま開き、ひじきサラダ
夜=回鍋肉、
7/27㈯
お昼=回鍋肉残り、肉じゃが
夜=天ぷらおまかせコース
7/28㈰
お昼=チキンハンバーグ、サラダ
夜=鶏唐揚、カボチャ煮物、千切り大根、鯛とブリの刺身、日本酒1合
食べた物の記憶はほぼ無く、記録を見ないと思い出せない(笑)
仕事、プライベート共に充実‥土曜は楽しく幸せやった💖
感謝🙏