7/23㈫

お昼=社食にて

夜=天一で唐揚げ定食、つまみきゅうり


7/24㈬

お昼=すき家のウナ牛定食

夜=居酒屋にてモツ煮込み、ゴーヤチャンプルー、焼き鳥&焼きとん2本ずつ、ビール大2


7/25㈭

お昼=社食にて、冷やし中華、小鉢2つ

夜に=ほっともっとの肉や野菜弁当、冷奴、豚角煮


7/26㈮

お昼=麻婆豆腐、さんま開き、ひじきサラダ

夜=回鍋肉、


7/27㈯

お昼=回鍋肉残り、肉じゃが

夜=天ぷらおまかせコース


7/28㈰

お昼=チキンハンバーグ、サラダ

夜=鶏唐揚、カボチャ煮物、千切り大根、鯛とブリの刺身、日本酒1合


食べた物の記憶はほぼ無く、記録を見ないと思い出せない(笑)


仕事、プライベート共に充実‥土曜は楽しく幸せやった💖

感謝🙏

21㈰は長野、善光寺に少しだけ立ち寄りました。しかし長野も暑かった💦


22㈪は東海道新幹線が動かず移動無し💦

まあ良しとしましょう☺


21㈰

お昼=鴨せいろそばとミニ天丼定食


夜=焼き肉&ウインナー、チョレギ風味サラダ、鯛刺身、アジなめろう風、ビール小2、日本酒1.5合で酔っ払いました(笑)


22㈪

お昼=豚生姜焼弁当、チョレギ風サラダ


夜=へぎ蕎麦、天ぷら、ナス煮物


今日はLINEやり取りできてむっちゃ嬉しく幸せやった✨

仕事もまずまずの進捗◯

19㈮

お昼=社食にて白身魚のアーモンド揚げ定食


夜=ジローにてデミグラスハンバーグ定食ホタテコロッケ付き


2㈯

お昼=ねぎとろ丼、アジフライ、サラダ


夜=鶏の浅葱醤油生姜焼、ほうれん草バター炒め、冷奴


今日はゴルフ、筋トレ

ゴルフの前にスマホを見つけば‥と後悔

来週は必ず逢えるけど毎日逢いたい‥毎日連絡すらできないから無理やけど

心緩やかに焦らずでも信じて行動します


仕事の面では目標達成のための具体策とブレークダウンした目標設定を実施していく

もう少しトップとのコミュニケーションが必要と反省