サイトンヘイロー5日目



まだ赤い。。
見た目で何が良くなってるのかわからないけど
肌触りは過去最高
瘡蓋は全て剥けたと思う。。。









6日目



赤みも引いてきた!
でも完全に引いたわけではない。。

毛穴にはかなり効いたと思います!
肝心のクレーターについては。
少しはマシになったとおもいます。



ですが一回の治療費用12万の価値があるかどうかと聞かれると。。。
んー。。はっきりと目に見えた効果はあまり。
値段と効果が見合ってない気がしました。
わからない、もしかしたら肌の中、真皮層は良くなっているのかもしれないしね😭😭😭😭😭
って言い聞かせています。



ですが、まだ一度しかしていないですし
もう少し安ければもう一度やりたいです。







私は効果が出てる方の口コミや経過を見てクリニックを選びサイトンヘイローをすることにしたのですが、その方は治療がとても痛かったと言っていて治療後写真を見ても血が出ていたのです。肌の状況によって血が出る出ないは変わると思いますが、私は全く血が出てない上にほんとに痛くなかったんです。





もしかしたら人によって出力とか変えているのかな?とも思いました。
出力を先に聞くべきだった🤦‍♀️🤦‍♀️
せっかく同じ値段払っているのだから何も言わずに出力を変えてることはないと思うのでますが。。。



   

最後に施術前と
ダウンタイム6日目ほぼ終わりの比較画像を貼っておきます。




施術前

施術後




んーこうみると良くなってるのかな???
自分の肌と写真を見過ぎでわからなくなってきました笑







次はサブシジョンでローリング型をぶっ潰していき最後にアイスピック型をどうするか決めたいと思います。
まだまだクレーターとの戦いは続きます。。








私の今までの経験が
みなさんのお役に少しでも立てたら嬉しいです。






今回のダウンタイム中もお世話になった
わたしが本当におすすめの水分クリームを最後に貼っておきます。乾燥が気になるけどベタベタが嫌いな方一度試してみてほしいです








お、わ、り🐰