私は目の下、ゴルゴ線、そして法令線への脂肪注入をしています。








今日は脂肪注入する為の脂肪を吸引したところの傷跡についてお話ししたいと思います!








注入した顔への影響は、、
1週間は腫れます。。笑顔が作りにくいです。
そして内出血は4日間ほど続きました。。
綺麗に注入した部分が内出血するので、
法令線は法令線ラインに沿って内出血するのでタヌキみたいな見た目になりました笑









私が脂肪注入をしたのは去年の12月なので2ヶ月ほど経っています!
脂肪注入の為にパンツのVラインからカニューレを入れて内腿から脂肪を取りました!
気になる傷痕ですが、、、
後で写真をお見せしますが、かなり残っている状態です。







施術後は医療用ボンドでとめられており、抜糸などでわざわざ通院しなくても大丈夫でした!

また1ヶ月はしこりのように硬くなってしまい、毎日優しくマッサージをしてしこりはなくなりました!!!!!
   





そして気になる傷痕がこちらです

真ん中が赤く周りが茶色い色素沈着が起こっています!結構目立つので後日レーザーをしにいこうかなと思っています。





そして内腿から脂肪をとりましたが、内腿の内出血もかなり酷かったです。
私は細くなる為に脂肪を取ったわけではないですが、ここまで内出血が出るのかと思いびっくりしました!そして2週間は普通に痛いし歩きにくいです😭😭😭私は座っている状態から立ち上がるのがかなり辛かったです。。。


また、クリニックで脚を圧迫するスパッツを必ず皆さん購入します。夏は蒸れて辛いかもしれません。。。 






内腿の内出血をお見せします!
※閲覧注意です!!!!!











😭😭😭😭😭😭😭😭
内腿広範囲この様な感じです。
内出血が黄色くなり完全になくなるまで2週間はかかりました。







ちなみに日にちは別ですが、私は顔の脂肪吸引もしているので、その時に取った脂肪で脂肪注入をすればVラインに傷痕が残ることもなかったし、脚の不自由さ(ダウンタイム)もなかったので一緒にやってしまわなかったことをかなり後悔しました。。。









内腿から脂肪を取り脂肪注入を考えている方は傷痕が残ることは覚悟しておいた方がいいかもしれません。。。
でも顔に脂肪注入をしたことで疲れ顔が解消されて5歳は若返ったと思います!!メリットとデメリットをよく考えた上で、施術してみてください!!!!!!