全ての結果が確定。点数は60〜97点。60点は死亡の化学。元素記号の暗記か〜。それはしゃーない。今度から覚えてテスト受けよか!

最高点は物理。

ん?理科は得意なの?不得意なの?

中受では物理分野はやってたが、元素記号を使った化学分野はやってなかったか。(反応の計算はやってたけど)

英語はふつー。数学はまぁまぁということで、この辺りは無難かな?お〜ん。(阪神調子悪いけど)

平均点なかった科目はとりあえず平均に。

平均点あるのは+5・10点少しでも上積み目指してやってこか。と今日帰ってきて話してみるか。


ミスを含めて実力だが、欲を言えばミスなく確実に取り切れるとこは取って欲しいが。

(眠たくて目をつぶってテスト受けるってどういうこと?はぁ〜?小学校のテストと同じ感じで受けてた?)