下の子は飛行機に乗ったことがないということで休みを使って飛行機に乗りに行く計画立案中。
お盆はさすがに高いのでそれを避けつつ、夏期講習を避けつつ、上の子の予定を避けつつ、仕事の予定を避けつつ。。。
いけるかな?3泊4日くらいで。
とつい口を滑らせてしまいました。
この話をしたら、すでに今週末の育成テストはアウトオブ眼中のようで戦略ミス!時すでにおそし。やれやれ、旅行後が思いやられる。

昨日は昼から日特だったので帰ってきてから、
マスター
理科復習(バネではなく、植物?)
本読み(本科栄冠ではなく、単行本?)
算数復習(相当算ではなく、図形?)
もっと他に優先順位が高いのがあると思いますが。。。
合計1•5hr
ついでにYoutube(学習系ではなく、ゲーム実況系!)
1•5hrもしっかりしてました!
努力しているところは人に見せたくないって言ってたが、親の前では見せてええんやで〜。というか、逆に見せて〜。