今日は1日実家の手伝いに行っていた。


配信もスマホも見れず、両親の足になっていた。


ひと通り買い物が済んで家に送り届けたタイミングでSNSをチェックしたら、VC長野が2セット先取✨️


ただ、今年はここから負けが込んでいるのでまだまだ喜べない…


この情報では気になって自分のアパートにも帰れない…


しばらくスマホを握りしめていたら、「VC勝ったー✨️」とあげてる人を発見👀


ついに…ついに4勝目!!


25連敗中…長い長いトンネルだった😢


まだ映像が見れてないんだけど、早く見たいわ😆


それにしても、日本人のアスリート会社員だけでここまでやれるの凄くない⁉️


確実に力をつけてるよね💪


この25連敗は決して無駄じゃなかったよね😭


長かったけど…




そんなわけで、お祝いです❤




明日もあるから、がんばるぞ‼️