今日は1日実家の手伝いに行っていた。
配信もスマホも見れず、両親の足になっていた。
ひと通り買い物が済んで家に送り届けたタイミングでSNSをチェックしたら、VC長野が2セット先取✨️
ただ、今年はここから負けが込んでいるのでまだまだ喜べない…
この情報では気になって自分のアパートにも帰れない…
しばらくスマホを握りしめていたら、「VC勝ったー✨️」とあげてる人を発見👀
ついに…ついに4勝目!!
25連敗中…長い長いトンネルだった😢
まだ映像が見れてないんだけど、早く見たいわ😆
それにしても、日本人のアスリート会社員だけでここまでやれるの凄くない⁉️
確実に力をつけてるよね💪
この25連敗は決して無駄じゃなかったよね😭
長かったけど…
そんなわけで、お祝いです❤
明日もあるから、がんばるぞ‼️
