またまた四角い補修でした。他に大理石調も穴でした。 | トータルリペア TotaS って

トータルリペア TotaS って

岩手県南部に拠点を置き、県内を中心に住宅関連と車両関連のボデーとホイールのリペア業務をしております。

「こんなのも直せる?」という疑問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

昨日もいろいろとリペア以外にも動き回っているTotaSです。

そろそろ桜も葉桜になってきましたね。



さて、昨日の補修です。

またまた四角い穴です。今度はこの間よりも少しい大きいです。
yukaana004befor


まだ建設中のお宅で、養生が敷いてありますので、部分的に剥がしました。

大工さんの腕が良く、きっちりはまっています。
yukaana004-02befor


ただ、微妙な隙間や段差は削って盛って指先の感覚で平滑にし、

時間の関係で、隠れるところは色合わせしませんでしたが、

色を入れ終了です。
yukaana004after


角度を変えて。
yukaana004-02after



次は、ペットのお部屋があるお宅です。その部屋に人間も

寝泊りできるくらいです。うらやましいワンちゃんですね。

そのドア枠のキズです。
waku005before


丁寧に、通常通り補修します。

ただ、人間の目ではキレイになっているかもしれませんが、

ペットの目にはバレバレかもしれません。
waku005after



次は、大理石調の補修です。

穴が開いています。
jindai002before


埋めて平滑を取って終了です。
jindai002after


こちらは、穴も欠けもヒビもありました。
jindai003before


ヒビもありますので、広がらないように丁寧に下地は整えます。

あとは埋めて平滑を取って終了です。
jindai003after


ウッド、サッシ、ホイール、デントリペアにこだわらず、

気になる事、困った事がありましたらトータスまで。

どんどん問い合わせ待っています。
(
tr.totas@gmail.com まで。写真添付いただけるとうれしいです)


フォームでの問合せは、ウッド、サッシ専用 施工問合せ まで。
他のリペアの問合せは、
こちら まで。

  (メールでもフォームでも電話でもFAXでも直接でもなんでもOKです!)