四角い穴の補修でした | トータルリペア TotaS って

トータルリペア TotaS って

岩手県南部に拠点を置き、県内を中心に住宅関連と車両関連のボデーとホイールのリペア業務をしております。

「こんなのも直せる?」という疑問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

本日は、一日中天気の良い岩手は奥州市でした。

ただ風が強くなることがあり、水沢区は桜が散り始めました。



胆沢区はまだこれからという所が結構あります。

桜の回廊を走っているとすごく気持ちがいいです。おすすめです。
sakura2017-02
本当は、この回廊の中をバイクで走りたいですね。

本日は平日なのに結構なライダーとすれ違いました。



さて、施工です。

床に結構な四角い穴が開いていました。何か取り付ける気をしたのか?

パテ処理中に思い出して撮っています。

穴には、サイズを合わせて同じような板を切ってはめ込みました。

後から離れないようにがっちり固定して床板の溝も再現しています。
yukaana004befor



何回かパテ処理をしながらきっちり平滑を取ります。

本日は短時間処理のために、木目は私の感覚で描かせていただきましたので、

補修前と部分的に全く異なる木目になったところがあります。

でも、補修箇所が全く分からないとの事。うれしい限りです。
yukaana004after



このような穴も小さいネジ穴もじっくり丁寧に施工いたします。
なんせ、トータス(スペルは違いますがカメ)ですから。


気になる事、困った事がありましたらトータスまで。

どんどん問い合わせ待っています。
(
tr.totas@gmail.com まで。写真添付いただけるとうれしいです)


フォームでの問合せは、ウッド、サッシ専用 施工問合せ まで。
他のリペアの問合せは、
こちら まで。

  (メールでもフォームでも電話でもFAXでも直接でもなんでもOKです!)