とりです。さっそくですが、内覧会少しずつ始めていきたいと思います。ラブ 少し緊張‥



はい





こんな感じになりました。
(前置き挟まないスタイル)


とりは残念ながら写真の技術持っておりません‥
広角レンズもありませぬ(買おうかな‥)


(今お金ないわ‥)



間取りはこちら



タイルなどで雰囲気出したい気持ちもありましたが、シンプルな空間となりました。







タオルかけはリラインスのもの。



鏡の右側が収納になっております。
夫のコンタクトやひげそりが入ってます。

とりは洗面所で化粧しない派なので、化粧品はここにはありません。(リビングです)



手元に、神保の家具用コンセント&スイッチ。見た目がスッキリで気に入ってます。



足元はとりあえず空けてもらいました。
今は子どもの踏み台を置くのにちょうどいいです。後々棚をつけてもらうかも。





振り返るとこの大収納。(汚っ)
ロールスクリーンをつけてもらいました。正解。



こんな感じで進めていこうかなと思います。
PCからログインできたら写真の大きさもいじれるのにな‥