こんにちは、とりです。かなり間が空いてしまいましたが、無事に引き渡し終わっております。

パスワードを忘れてしまってログインできずにいましたガーン ログインできましたので、少しずつ更新していきたいなと思っています照れ




引っ越し途中の新居。

悩ましい引っ越しですが、引っ越し先が近所ということもあり、自力で引っ越しました。


私は大物だけでもプロに頼みたかったのですが‥

夫家は引っ越しに何万もかけられない!自力でやりなさい!という考え方のため強くは言えませんでした。キョロキョロ



まあ、傷はつかなかったみたいなのでOKです。


新居の使い心地についても追い追い書いていきたいです。よろしくお願いします照れ