こんにちは、とりです。照れ照れ


家がかなり形になってきて、今は家具やインテリアについて考える日々です。ルンルン

あ、あと外構。どーしよ〜





昨日、頼んでいたロールスクリーンのサンプルが届きました。



ニチベイのpopolaというシリーズです。




実際の現場に持っていって窓に当ててみました。
現場で見ると、けっこう見え方が違いますねびっくり


右下のライトグレイにしようかと思います。照れ




私が真っ暗じゃないと寝れないマンなので、本当はできればカーテンがよいのですが‥‥


予算調整のためですショボーン



あと迷っているもの

ピンクハート全身鏡
ピンクハートpidつけられないかな
ピンクハート寝室のライト(引っ掛けシーリングとレールだけつけてもらっています)

ピンクハート外構 (気になってるところがあるけどいつ訪問しようかな)



がんばりま〜〜〜〜〜す(^O^)