こんにちは、とりです照れ


1歳と2歳の子どもがいるため、一人でお出かけできる機会はほぼないのですが


今回、親類の結婚食事会が広島であり。
子どもを二人とも預かってもらえました。


近くに気になってた家具のショールームがあったので行ってきました照れ


一人でインテリアショールーム‥
しあわせ‥


アルモニアという、モダンよりのインテリア家具を扱うショップです。



気になったソファたち。


見た目は1枚目のものが好きだなと思ったのですが、
座ってみると2枚目のものが好きでした。ニコニコ



硬めのしっかりした座り心地で、座面も低く、
背が低い私でも足ブラーンしないのがいいです(またかい)



サイズとお値段をチェックチュー


後日カタログを送ってくださるそう。


インテリアショールームって行くだけでなんだかステキな気分‥ラブラブ


東京とかにはもっとあるのかなぁ。いいなぁ〜