とりです照れ


ダイニングテーブルとチェア。


私、今はこんなのが好きなんです。



イタリア家具‥

カッテランイタリアとかめちゃカッコいいです‥
すき‥‥‥



ただ私、サイズがですね。小さくて。



身長低い人なら分かってもらえると思うんですが、
ふつうのダイニングチェアに座ると、ほぼ100%足がダラーンってなるんです。真顔


これが落ちつかない!!!!


最悪の場合、私イスの上で正座します。
そのくらい足ブラーンはつらいんですゲロー






そんなこんなで、見た目だけで決められないイス。実物に座ってみてすごくしっくりしたイス、


クラウンチェア。



イスの足少し切ってもらいます。


事情があって、家の全貌が見える前に決めてしまったダイニングテーブルとチェア。


どちらもすっごくステキなんです。


でも、なんかここだけ唐突に北欧感がすごい気もしなくもない。いや、めっちゃする。



うーーん。

どうにかならんか。


カッテランイタリアってどのくらいのお値段するんだろう‥‥‥‥


どこにも書いてないんですよ‥高そう‥ゲッソリ