こんにちは、とりです。ルンルン





こちらのブログで一目ぼれしてから、
新居に置こうと決めていたオイルランプ。



はじめは見た目にときめいていた私ですが、消臭や殺菌もできるらしいんです。


今、古〜〜〜いアパートに住んでいて、毎日掃除機はかけているんですが、もともとアレルギー持ちの私、喘息になってしまいましたえーん



アレッこれ‥‥


効くかどうかはおいといて‥




どうせ買うんなら



むしろ今じゃね!?




買いました。真顔


リトルトレジャーSサイズです。
キラキラ&ゴールドの美人さんですラブ



オイルは、イランイラン&ネロリ。


イランイランもネロリも、もともと濃厚で特徴的な香りなのですが、
これはマイルドで万人受けする香りにしてある印象を受けました。


大きなサイズも欲しくなってしまいました照れ

がまん