トッポ 内装クリーニング | 鹿児島のリペアshopサウスト

鹿児島のリペアshopサウスト

トータルリペアサウストです。鹿児島県枕崎市でホイールの修理・補修、車の内装の修理・補修、磨きコーティング、家具やアルミ建材のリペアなど幅広く活動しています。趣味のくるま旅の話を交えながら、日々の施工についてアップしていきます。

鹿児島県枕崎市を拠点にお車の内装・シートなどのクリーニングを行っております

水道・電気設備のある作業スペースのある所であれば出張によるクリーニングも承っております

主な出張エリアとしましてはいちき串木野市、日置市、南さつま市、枕崎市、南九州市、指宿市となりますが、その他の地域についてもお気軽にご相談ください

12月になりました
早くもあと1ヶ月で今年も終わります

世間は慌ただしくなりますので
特に車の運転は🚘余裕を持ってお願いします(私も含めて)

年末年始の施工予約受付中です😊
こちらも余裕を持って早めの予約をお勧めします

本日ご紹介しますのは
三菱トッポ
ルームクリーニング
ご依頼は南さつま市のK様

{EA561A34-A10A-4713-916C-9A3944C837DA}

{91DD07D1-E232-4B9F-8040-A4087F1E05EB}

{A9BA9BE5-6621-4473-AB96-B4178EDCD7CF}

{0B60F001-DAF9-4AA5-8CFA-59836368F9DB}

シミや黒ずみが全体的に見られます😅

今回はシートも車両から外してガッツリクリーニングです‼️

クリーニング後はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
{5CFEC66D-0C8B-4AD3-93A6-2C486BE3B6A1}

{7951E482-E822-4BF5-B992-90D4E76A1614}

{48FC396A-7650-450E-9F92-EF4DAD6A369C}

{B47A1C73-A5DB-406C-9F36-E1EE0C3D0DD9}

シートも天井もスッキリきれいになりました✨👍

気持ち良さがはっきりわかるんですよね〜✌️️

K様にも大変喜んで頂きました🆗👌😃

ご予約はお早めに…😊

{ADE0E0F2-CE85-4CB0-B456-94696871A227}