皆さん
クソ暑い日が続いてます
とうとう相棒ミニキャブも熱中症?に
前々から症状は出てましたが
ブロワーモーター
ご臨終
こちらはもしもと思い
ドナー調達してました

では交換します
まずはグローブBOXを外して

したから覗くと
奥にいらっしゃいます
ネジ三本とカプラーで
繋がっているだけなので
30分程で完了

やはり
この鬼の様な暑さでは
クーラーなしでは
キツいです
バッチリキンキンに冷えるように
なりました

こちらが摘出した
ブロワーモーターファン
お疲れ様でした
たぶんブラシの摩耗が原因だと思います
まだまだミニキャブには頑張ってもらいます

昨夜ビューコート施工した
NISSANグロリア
どうしても太陽下で撮りたかったので
息子のアパート前で撮りました
艶輝き最高です

リア

ツヤツヤピカピカ(✋٠∀٠)<デース

トータルリペアReincarnation
代表徳永
鹿児島市小原町46-5
09090797814

#BBS#BMW#BENZ#GFC#鹿児島市#ビューコート#NISSAN#グロリア#磨き#三菱#ミニキャブ