本日は
相棒と戯れるでぇぃ
ここんとこ灰が降っても
洗車すら出来てなかったので
マニキュアメンテナンス
兼ねて
キレイキレイに


メンテ終了
マニキュア数回施工してるので
ツヤツヤピカピカにすぐ戻ります


ボンネットが
少しくすんで来てるので
マグネット類を外して

真ん中から右半分
磨き入れます
左側半分はそのまま


はっきり右半分と左半分
分かれました
何をするかと言うと
このままの状態で
ビューコート施工
磨きありとなしでの
違いを見る為に
相棒使います

ボンネット全体に
ビューコート塗り込み
後はそのまま
二時間定着待ち

その間に
少し汚れていた
車内清掃
2時間で綺麗になりました

はぁーい
2時間経過しました
拭き取ります右側から
拭いた途端に
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォース、スゴイ
さすがショーカーに使用するだけあって
ミニキャブくん
ピカピカツヤツヤ
本当にもう一層クリア塗装したみたいに
なってます
拭き取り感覚がたまりませんね


全体的に拭き取って
右半分左半分比べると
輝きはそんなに違いは出てません
問題ないレベルですが
私は軽くでも絶対
磨きお勧めします
ボディをBEST状態で施工した方が
絶対👌🙆👌


ビフォーアフター
でも輝きの違いがわかると思います


この輝きと
多少の洗車キズなら埋めてしまう
ビューコート

マニキュアコートと
GFCガラスファイバーコーティング
の中間に価格帯は設定しています
お手頃なビューコートですが
輝きアップは保証致します
(同時に磨きも入れて)

次は
相棒ミニキャブくんにも
ビューコート
してみようかなー
🤪😊😍(*•̀ᴗ•́*)👍


トータルリペアReincarnation
代表徳永
鹿児島市小原町46-5
09090797814
#BBS#BMW#BENZ#GFC#ビューコート#鹿児島市#三菱#ミニキャブ