先輩加盟店さんの現場で原状回復施工してきました。 | 住宅の ”キズ” 補修(リペア)職人

住宅の ”キズ” 補修(リペア)職人

住宅の木材製品(フローリング・ドア枠・柱・階段等の建具など)の
凹み、えぐれ、スリ傷、色褪せ、シミ等の補修やアルミサッシ、
樹脂サッシの補修を出張で施工しています。

先日、先輩加盟店さんの現場で原状回復施工を行いました。

マンションの原状回復です。

監督さんのチェックが多く、久しぶりに見た”マスキングテープ”のチェック量でした・・・。

 

当日は先輩加盟店さんを含めて3人で施工しました。

私が施工した内容を以下でご紹介します。

たくさん施工しましたので、ご紹介は一部になります。

(確認画像を撮影するのを忘れて施工に集中しました・・・(笑))

 

●フローリングの線キズです。

  少し深い傷でした。

施工前①    

  

↓↓↓

施工後①

 

●クローゼット扉の”シミ”です。

施工前②     

 

↓↓↓

施工後②

 

●扉の角欠けです。

 欠けは大きくありませんでした。

施工前③ 

 

↓↓↓

施工後③

 

●よくあるドア枠(建具)の削りキズです。

施工前④

 

↓↓↓

 施工後④ 

紹介画像はほんの一部です。

いかがでしょうか?

 

このような補修のご用命、お見積もりは下記までご連絡ください。

お見積もりは無料です。

 

トータルリペアPolite<ポライト>  小林

☎  090-1508-4790

📠  0428-23-7420

e-mail: totalrepair.polite@gmail.com

HP https://totalrepairpolite.wixsite.com/website

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。