ドア、建具、巾木の補修 | 住宅の ”キズ” 補修(リペア)職人

住宅の ”キズ” 補修(リペア)職人

住宅の木材製品(フローリング・ドア枠・柱・階段等の建具など)の
凹み、えぐれ、スリ傷、色褪せ、シミ等の補修やアルミサッシ、
樹脂サッシの補修を出張で施工しています。

今回も原状回復の補修施工です。

綺麗なマンションの退去後の補修でした。

 

内ドアやドア枠、巾木に小さな傷がたくさんありました。

1か所の傷は小さなものでしたが、傷の数が多くありました・・・。

 

まずは、内ドア面(引き戸)の補修です。

施工前

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

補修後

 

こちらも、内ドア面(引き戸)の補修です。

施工前

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

施工後

 

このそうな小さな傷が、結構ありました。

・・・。

 

次の画像は、その中でも、比較的大きな傷??の施工画像です。

施工前

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

施工後

 

巾木にも細かい傷がたくさんありました。

補修内容が一緒だったので、代表画像を紹介します。

 

巾木を取り付けた時のビス痕が目立っての補修です。

施工前

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

施工後

 

たくさんの細かな傷があった物件でしたが、綺麗に補修ができました。

 

このような補修のご用命、お見積もりは下記までご連絡ください。

お見積もりは無料です。

 

トータルリペアPolite<ポライト>  小林

☎  090-1508-4790

📠  0428-23-7420

e-mail: totalrepair.polite@gmail.com

HP https://totalrepairpolite.wixsite.com/website

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。