サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

梅雨。

体調崩していませんか??

 

 

身体が重だる〜〜〜🥺

ってなっている方、仲間です!笑

 

気圧に湿度にダニカビアレルギー😭

どうやら1日1回は汗をかくのが良い

と聞いて、早速今日からやってみようと思っているところです♡

 

 

 

 

 

 

ところで、

わたしってとっても器用貧乏なんですが

(何度も言っているのでいつも読んでくれている方はご存知よね笑)

 

 

 

特に、壊滅的にできない

ってことがない

 

 

反面

 

 

特別、これが超得意

ってこともなければ

 

これが好きで好きでたまりませぬ

 

 

ってこともない

 

 

 

と言う事実に、かなり悩んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのも、

やっぱり、

 

何かを究めるのがカッコいい

 

 

何か究めるのが一流だ

 

 

みたいな考え方が

根強くあって

 

いつもそれを探している感じでした。

 

 

 

 



まだ出会ってないだけ

と、自分に言い聞かせつつ

騙し騙し来ましたが


 

 

 

でも、なんだか



時代が追いついてきた

と思いませんか?笑

 

 

 

 

もちろん、今も

何かを究めている人をみると

カッコいいなーと思うし

憧れたりもしますが←

 

 



昔ほどじゃないなって思います。





いろんなことをマルチにこなす働き方だったり

収入源複数

とか

肩書き複数

とか

 

そう言う人たちも

どんどん増えてきている世の中

 

 

 

正直、助かった

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

きっと、昭和の時代だったら

生き難かっただろうな〜

と思う器用貧乏が

 

 

 

輝ける時代がすぐそこ!!!!!!😍💕

と言うかもう来てますよね♡♡

 

 

 

 

 

これからは

何を極めるか

 

を探すのではなくて

 

 

 

すでに持っているものを

掛け合わせてオリジナルを作っていくと言う

輝き方が、今よりも

もっと広まっていくんじゃないかな♡♡

 

 

 


 

と思って、とってもワクワクしています💕✨





というか、

わたしが広める!!!!❤️‍🔥






昨日のmeプロの個人コンサルでも

これまで学んだこと身につけたことなんかを

あれこれ全部使える道筋が見えて

めちゃくちゃワクワクしました!!!!!😍

 

 

 

 

 

目指すは

器用貧乏、黄金時代だ!笑

 

 



 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:【緊急告知】なりたい未来への最短距離をつくるワークショップ開催!

2位:お恥ずかしい最近の気づきと、楽しい遊び

3位:【リハワーク62】元気のない季節だからこそtryしてみること♡

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼