サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

先日、撮影会を開催したのだけど...

 

それがハプニングだらけだった!爆

 

 

 

 

 

朝、起きると

 

「新幹線止まってます」

 

「足止めくらってます」

 

「行けそうにありません」

 

 

 

 

そんな連絡が多量に...泣

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

チーンチーンチーンチーン

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

なんと、台風で

新幹線がSTOP。

 

 

 

 

翌日の夜に確認した時は

大丈夫そうだったのに

 

 

 

 

台風ナメてた

 

 

 

 

 

 

新幹線の距離の方が多かった

 

 

 

 

 

 

し・か・も

 

 

カメラマンもメイクも

来れない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、どうする?!

と思ったけど

 

 

とりあえず、来れるメンバーで開催!♡

 

 

 
 
 
結果、
めちゃくちゃ可愛くできた!!!!
 
 
安堵。
 

 

 

 
 
 
ヤバカワ酔っ払い飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
 
カラクリは
 
 
 
メイクもヘアもカメラも
 
 
全部、やってみた真顔ドヤ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
と、言いたいところだけど
 
 
 
みんなに大いに協力してもらって
 
たくさん助けてもらって
 
 
 
できた♡♡
 
 

 

 

 
 
 
本当、ありがとう。
 
 
本当、ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

次は、名古屋で開催しようかなって

思っているの\(^o^)/!

 

 

 

いまから楽しみ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:旅ログ♡長野再び:予想外の伏線回収にドキリ。

2位:好きを仕事にするためには「仕事にできるほど好き」なものがなければいけないのか

3位:旅ログ♡長野再び:山の帝国ホテルでケーキセット♡

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼