サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 



自分にしかできないことを

見つけて

磨いて

ブランドにする

ゼロからイチをプロデュースする継続講座です♡

 

6期生の募集を開始!

〜5/15(月)〆切

 

meプロ:詳細はこちら

お申し込み:こちら

 

 

meプロについて:
まとめ記事①

meプロまとめ②
meプロまとめ③ Q&A

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

能力の物々交換で成り立つコミュニティ

meプロしぇあ村。

 

 

 

完全招待制の村なので

一般募集はしていないのですが

 

ちょっとずつメンバーが増えていて嬉しいです😍🤤💕

 

 

 

 

さて、最近ですが

 

なんか村の様子がおかしいように感じてます←

(勝手にw)

 

 

 

 

どうおかしいかというと、

例えるならば、

 

卵から雛が生まれるときに

ちょっとずつヒビが入るような感じ?

 

 

 

 

要するに、ここからまた

何か動き出したり

みんなのパワーが上がりそうな

 

 

そんな予感がしています😍💕

 

 

 

 

 

 

meプロの講座生は

講座受講期間中は無料で村にもご招待しています♡♡

 

 

 

 

 

これからの動きに注目です!!

楽しみっ💕

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:【リハワーク55】今日よりちょっと好きになる

2位:【衝撃!】たった3ヶ月で人生、変わりすぎてます!!!!

3位:未来の自分のために今からできること

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

▼▼