サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

 

 

 

「生きることはなぞることではない」

 

 

 

 

 

そんな、セリフを見て

 

 

 

 

いや、本当にそうだな!!

 

 

 

って、深く深く共感しました。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、共感したかと言うと

わたし自身が

なぞるような人生を歩いてきたからです。

 

 

 

 

 

 

なぞること

 

 

 

敷かれたレールの道を歩く

 

 

とか

 

 

誰かが決めた常識を生きる

 

 

とか

 

 

みんながやってるからって理由で選択する

 

 

とか

 

 

 

 

そんなことなんだろうと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

それって本当に

 

「自分の人生」を生きていると言えるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

と、思うと

胸を張って

 

 

 

 

 

「これがわたしの人生だ!」

 

 

 

って言える人って

ほとんどいないのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、そんな経験があって

敷かれたレールの上を歩く人生を

飛び出した一人だからこそ

わかるのですが、、、

 

 

 

 

 

 

『これがわたしの人生だ!』

 

 

 

 

って、

堂々といきたくないですか?

 

 

 

 

 

 

自分自身に対して嘘をつかずに

本当の意味で

楽しく生きたくないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

今、せっせと用意しているプロジェクトは

そんな生き方をしたい全ての人に必要だと

思っていることを

詰め込んだ内容になっています♡

 

 

 

 

 

まだ、全然詳細は出来上がっていないので

web上で掲載できないのですが←

 

ぜひ、説明会にご参加いただければな

って思います💕✨

 

 

 

 

 

 

無料で参加できますので

覗いてみてください♡

 

↓↓説明会エントリー↓↓

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:口が滑りますが、ここだけの話。

2位:人生の伏線回収、してますか?

3位:体調、メンタルお変わりないですか?!?!

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ