やる気はある

 

時間もまあある

 

 

ただ

 

 

何をしたいかわからない

 

何をしていいかわからない

 

 




 

やりたいことはなんとなくある

 

でもどうしたらいいかわからない

何から始めたらいいかわからない

 

 

 


 

どうせやるなら

自分らしくやりたい

 

が、自分らしさってやつがわからない

 

 

 


 

やる気はあって

頑張れる気がする

 

でも、そこまでの下準備がどうも苦手

 

 

 

 

 


 

 

そんなあなたのための

サービスができました。

 

 





 

 


 

 

 

「あなたらしさ」

を丸ごとプロデュース

 

 

 

 

 

あとはやるだけ

 

 

 

 

の状態を作ります♡♡

 

 

 

 

 




 

 

 

1年半ほど前にリリースした

 

gift×センス

 

では

 

 

 

あなたの思考の傾向を診断し

成功パターンを導き出す

 

 

ということを目的として

gift診断をメインで実施していましたが

 

 

 

 

 

今回はブラッシュアップにブラッシュアップを重ね

 

 

 

 

なんと、

 

思考パターンだけでなく

 

表現方法診断

 

 

という新しいツールを入れ込んでます♡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

表現のタイプは全28通り。

 

さらに、そこに

あなたが持ってるオーラを組み合わせるので

 

 

28×6=168

 

 

の中から

あなたにぴったりな表現方法が導き出されます。

 

※計算があっているかは不明w

 

 

 






 

さらには

 

 

 

あなたが無理なく楽しく続けるための

ポイントを導き出し

 

 

 

ビジュアルのご提案まで。

 




 



 

 

 

 

・発信内容が決まる

・発信の媒体が決まる

・ビジュアルが決まる

 

・あなただけの取説ができる

 

 

ここまでやるので

 

 

 

 

あとは、やるだけ。です。

 

 

 

 




もはや、


dream!!!笑








 

 

 

 

 

内容盛り盛りで

文章で説明しても全部伝えるの

難しいし

 

 

何より、わたしの熱量を受け取って欲しいので笑

 

 

 

 

 

 

サービスの説明会を実施いたします。

 

 

すでにたくさんのお申し込みありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り込みとかしないので

 

聞きにくるだけでも全然OKです💕✨