3月の立ち上げ

4月のリリースから

いつのまにか約半年。





ずっとやりたかったけど
ご時世的な出来なかった

事務局スタッフの撮影会をやりました。






1年以上
一緒に『魅力を引き出す撮影会』
のサービスを一緒にやっている

りえ様に

今回もメイクをお願いしました♡♡



りえ様メイクは
本当に魔法。


いつも、撮影会のときは
クライアントさんがメイクしている様子を
横目で見るのが密かな楽しみだったんだけど

今回は
自分もしてもらっちゃった♡♡♡♡


※スッピンからフルメイクの一連の動画、
インスタであげていますので
是非見てね!!!!



自分のスッピンを曝け出すとか
云々を遥かに超えて
メイクの感動をシェアしたい!!笑








わたしも
みんなのヘアアレンジを
させていただいた♡



作り込んだおさげポップなmelo



(ここだけベレー帽の色が違うことに気づきましたか?!笑)




ナチュラルに
癖毛風カールのkumiko氏


パリの街中を歩いている
デザイナーさん
ってイメージ笑笑





姫か妖精なら妖精

儚げだけど天真爛漫さも備えた妖精

ってイメージで
巻き髪かけるゆるらりハーフアップのmiki



前髪の横から見たカールがポイント笑
見えないけど笑






オトナギャルだけど
清潔感のある
ハーフアップと巻き髪

そして流し前髪のmiko氏






今回のヘアスタイルは

迷ったらすぐに聞ける
心強いスタイリストあずちゃんがいたので


とってもやりやすかった♡





衣装と
メイクと
ヘアと
ポージングと

そして表情で



それぞれのキャラクターを
表現していく楽しさよ。






アイラインなし

自まつ毛


で、ここまでできるって
ほんと毎回感動する。



りえ様のメイクは
やりすぎないのに
ナチュラルに盛れるから


まじで激推し。





事務局スタッフ5人の
集合写真や



動画も
お楽しみに。
(自分が、一番楽しみにしてるw)








みんなが
得意や好きを
最大限活かして


楽しそうにやってて




ほんとに嬉しかった。





SNSにおける
写真て
めちゃ大切だから







どんな写真にするか
どんな世界観にするか


撮影会では
そのブランディングコンサル的なところも
毎回つけていたんだ。





はよ
撮影会、復活したいな〜