セッションはこんな流れで進みます。

 

事前課題

gift診断

カウンセリング

 

 

 

 

 

1.事前課題

 

自分を知って才能を導き出し

オンリーワンの成功パターンを考えるためには

 

まず大前提として、自分に向き合う練習が必要です。

 

 

 

また、これまでにやってきたことや

乗り越えてきたことは全て自分の強みになっているはず。

 

 

だからこそ、自分の人生を振り返るということがすごく大切なプロセスになるのです。

 

 

ですので、

事前課題にてじっくり過去の自分、そして今の自分と向き合う時間をつくっていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

ワーク中は自分が天使になってみたり

自分をキャラで例えてみたり

昔のことをじっくり思い出してみたり、、、

 

 

 

 

色々な方法で自分と向き合っていただけるような課題となってます♡

 

 

 

 

 

 

まだ事前課題をやっただけなのに

すでに現実が変わってきました!

 

 

 

 

 

そんな嬉しいお声、たくさんいただいています♪

 

 

 

 

 

 

お気に入りの場所で

美味しいコーヒーなんか飲みながら

やってみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.gift診断

 

心理学に基づいた全60問の質問に答えていただき、

 

・物事の捉え方

・物事の判断基準

・情報処理の方法

・思考のくせ

・興味の向き

 

の5項目について

 

あなたの考え方や捉え方の傾向を導き出して行きます。

 

 

 

 

 

 

よくある性格診断や資質診断と違う点は

%で結果がでるということ。

 

 

 

 

 

 

分類分けはしません。

全10つの傾向について

それぞれの割合を計算していきます♡

 

 

 

 

 

 

 

3.カウンセリング

(セッションって言ったりコンサルって言ったり言い方都度変わっててすみません笑)

 

これらの情報を元にカウンセリングを行います。

 

 

これまでの経験や

能力のバランスをみて

 

どうやったら最短でうまくいくかな?

どんな役割が向いているかな?

 

逆に、気をつけるべき点はどこかな?

 

 

 

を考え成功パターンを導き出していきます♡

 

 

 

 

 

マンツーマンですので安心して会いにきてくださいね♪

オンリーワンの成功パターンを一緒に考えて行きましょう♡