今日はgift×センスのコンサル日♡
 

 
 
 
待ちに待った日は
最高に良いお天気で
気分は最高。
 
 
 
 
 
今まで詰めに詰めてきた
gift診断と
幾何学模様で仕上げたテキストと
天然石×パールが可愛いgift×bijouを抱えて
 
るんるん気分で
いざ♡♡
 
 
 
 
 
わたしもるんるんだったけど
愛知から新幹線🚅で来てくれた
せいこさんもるんるんだったようで
 
 
昨日はワクワクして
あまり眠れませんでした
 
 
なんて教えてくれた笑
 

 
 
 
わたしのところに来てくださる方は
眠れなくなるかたが多い爆
 
 
 
ワクワクして前日眠れないパターン
 
or
 
終わったあと興奮止まず眠れないパターン
 
 
 
みんな、素直か!!🤣
 
 
遠足前の子供か!🤣
 
 
 
可愛すぎ。
素直で最高すぎ。
 
 
 

 
 
 
 
 
gift×センス
 
では、
 
 
 
 
渾身の事前課題
 
 
gift診断
 
 
解説
 
 
ワクワク会議という名の
作戦会議
(いま名付けたw)
 
 
 
 
 
の流れで進んでいく。
 
 
 
 
 
そのなかのひとつに
 
「手放すと決めることは??」
 
という課題があるんだけど
 
 
 
 
 
今日はまさかのまさかで
 
 
『与えること』
 
 
を手放すことに♡
 
 
 
 
 
 
みんなが
与えよう与えよう
とする世の中の風潮のなか
 
あえてそれを手放す笑
 
 
 
 
 
 
というのは、
 
 
 
せいこさんは
いるだけでみんなが癒される
 
 
 
そういうgiftをもっているから♡
 
 
 
 
 
みーんな生きてるだけで
与えられてることって
絶対あるはず。
 
 
 
 
 
ない
に着目しないで
 
 
 
ある
をいっぱい認めてあげて欲しい!
 
 
 
 
 
 
みんな、そのままで最高だよ♡
 
 
 
 
 
セッションの様子、
詳しくはまた書きます(^^)!
 
 
 
 
では、またね♡