こんばんは♡
愛され女子クリエイターのYOKOです♡
 
 
 
 
 
 
 
ニューヨーク5日目!
最終日(正確にはあと半日ありますがw)
 
 
この日のメインは夜にあったので
その予定まで
オシャレな街を探して
ニューヨーク中を歩き回りました。笑
 
 
 

 

 
 
 
海外のスーパーや
ドラッグストアは大好きで、
そこの国に行っても絶対に生きたいスポットです♡
 
 

 

 

 
 
 
それから、海外旅行の醍醐味は
日本では内容な
世界観♡♡
 
 
街並みがオシャレとか
看板がオシャレとか
行き交う人々のファッションとか
 
 
そんな日常の風景を観察して
 
 

 

 

 
 
勝手に、
この国に住むならこのエリアで
ここに通って
こんな生活をして〜
 
 
なんてのを妄想するのが好きです♡
 
 
唯一、妄想できなかったのは
モンゴル!!!!爆
 
 
遊牧民ってのはちょっとピンとこなかったww
 
 
 

 

 

 

 

 
 
なんで彼が撮る写真は
わたしが着替えてる最中ばかりなんだろうか。
もっとまともなの撮ってくれ〜〜
 
 
 

 

 

 
 
 
 
日本でも話題の
リザーブローステッドのスタバもあったし
 
 

 

 

 
 
いかにもわたしが好きそうな
お花屋さんとか
 

 

 

 
 
倉庫を改装して作った
オシャレなモールとか
 

 

 

 
 
最終日には
素敵な世界観にたくさん出会えて
最高でした♡♡
 
 
 
 
 
そして、なんと
ここにきて
これを食べました。爆

 

 

 
 
この上のなんとかロールは
中心に大量のきゅうりの細切りが入っていて
周りはアボガドで
アナゴのたれが塗ってあって
 
 
 
案外、これが美味しかった!!!
 
 
 
サーモンも肉厚で
全然臭みがなくて
普通に美味しかった〜〜〜〜
 
 
 
ニューヨークに来て
美味しかったものランキングベスト5には入る美味しさ!!!!!爆
 
 
 
 

 

 

 
 
それから、人気のロブスターロール。
 
こちらも、ロブスターの身がゴロゴロで
美味しかった♡♡
 
 
お好みでかけられるチリソースも
かけたほうがはっきりした味になってオススメ♡
 
 
パンも甘くてふわふわで
美味しかったです♪
 
 
 
 

 

 

 
 
デザートは、いかにもアメリカンな
ドーナッツ♡
 
 
この見た目、
ハイビスカスのドーナツなんです♡
 
 
見た目に反して
甘酸っぱくて
ふわっとモチっとしていて
食べやすかった♡
 
 
でも、わたしは2切れくらい食べてもうギブアップww
 
 
 
 
 
そしてそして、、
この日のメインはこちら!!!!

 

 

 
 
 
日本では
実写版で話題の
 
 
アラジン
 
 
のミュージカル♡♡
 
 

 

 

 
 
音楽好きのわたし、
オーケストラに近い席をバッチリ抑え、
日本にいる時から
一番楽しみにしていたのに
 
 
 
寝ました!!!!!爆
 
 
本当に楽しみにしてて
朝からるんるんだったのに
 
 
 
はしゃぎすぎて
疲れて
本番寝る
 
 
 
って
 
 
 
赤ちゃんか!!爆
 
 
自分でもビビるわーーーーwww
 
 
 
 
あんなに楽しみにしてたのに
って彼にもバカにされ
 
 
 
悔しいから
平然としていたけど、、、
 
 
 
 
控えめに言ってもショックーーーーーー
 
 
 
 
このあと、
地元のバーに言って飲み、
 
 
帰り際に
でっかいピザを買って深夜のピザを食べ
 
 
ポテチとビールを買って帰り
飲み会する予定だったのに
彼がとっとこ寝ちゃうから
 
 
 
ふてくされて
一人、ポテチを貪る。
 
 
 
そんな夜でした爆
 
 
 
 
急にジャンキーな一日。
 
 
 
ポテチとお酒、大好きです♡
 
 
 
 
 
では、またね〜♪