こんにちは!
愛され女子クリエイターのYOKOです♡



また、最強チームを作っちゃった♡







女の子はみんな可愛くなれる。





魅せ方次第で。







普段からガンガンに着飾れとは
全然思わないけど




(自分も出来ないし)





たまには
飛びっきり可愛くなったって
良いんじゃない?♡





女の子が可愛くなるっていうのは



自己満のように思われがちだけど






そうじゃないと思うんだ。





友達が可愛くなったら嬉しい
彼女が可愛くなったら嬉しい
ママが可愛くなったら嬉しい
先輩が可愛くなったら嬉しい



たまたま隣に座った人が可愛かったら嬉しい
すれ違った人が可愛かったら嬉しい



店員さんが可愛かったら嬉しい
取引先の営業の子が可愛かったら嬉しい
お客さんが可愛かったら嬉しい





あなたが可愛くなることで
嬉しくなる人ってたくさんいる。




わたしが可愛くすることで
喜んでくれる人がたくさんいる。







なりより、
自分が一番嬉しくて
それだけで世界は変わって見えると思うんだ。





撮影会に来るだけで
世界が変わりました




というのは、
嘘のような本当のハナシ。





だって、
みんな口を揃えて言っているし
何よりその後の変化も見てるから。





こんなに良いこと尽くしなのに
可愛くしない方がむしろ
罪深いんじゃない?





次はあなたに魔法をかけたいです♡
撮影会詳細はこちら↓





今日はママと広尾ランチです♡
楽しみ!



では、またね♡
YOKO