こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

 

気づけばもう6月!!

5月が一瞬で通り過ぎてしまって

びっくり。

 

 

令和の幕開けは

おじいちゃんとの突然の別れから始まり

片付け引っ越しで終始てんやわんやでしたが、

そんな中でも

 

毎回大好評の撮影会をしたり

image

 

 

動画が大の苦手だったけどインスタライブに挑戦してみたり

image

 

 

テレビ撮影のヘアメイクをさせていただいたり

image

 

 

継続コンサルをはじめたり

image

 

 

自分辞典アドバイザー講座では東京と大阪と2箇所で関わらせてもらったり

imageimageimage

 

 

新しい企画もチラホラ始まったり

imageimage

 

 

毎日、楽しく充実しておりました♡

 

 

 

6月は楽しみな旅行が控えているのでルンルン♪

まだまだ先だと思って何も準備していなかったら

もうあっという間に目と鼻の先。

 

油断大敵ですわ。爆

 

 

 

さて、5月もたくさんの方に

ブログをご覧いただき

とても感謝しています♡

 

 

最近ではなぜか

リアルな友達や知り合いから

『この記事面白かった!』

 

 

なんて感想をたくさん言われるようになって

嬉しいような恥ずかしいような。照

 

 

 

人気記事ランキングは以下のようになっております♡

 

1位:すごく好き♡と思っていても聞いた途端に冷める言葉。

 

2位:バナーデザイン♡タフさとエレガントさと♡

 

 

3位:好きが仕事になる瞬間♡1番大切なのはこれ!

 

4位:『ブサイクな方の応募はご遠慮ください』なんて一言も言ってないのに。

 

 

5位:わたしの成長スピードが早い理由

 

 

 

 

6月も引き続きよろしくお願いします♡

 

 

では、またね♡

YOKO