こんちには🐎
愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です💕


いままで、
全くと言って良いほどに
絵文字を使わなかったわたしですが
『絵文字女子可愛い✨』
って今さら気付いて


使う意識を始めました(°▽°)爆


ちなみにわたしの絵文字の履歴は

⚡️😨🚃✨💤

とか、

💩

とか。爆




可愛さレベルゼロ(°▽°)(°▽°)(°▽°)







そんなわたし、
今日は〇〇デビューを果たしました。


(またまた可愛くないことだけどw)





それは、




まさかの





競馬🏇!!!!





昔担当していた患者さんが
競馬大好きおじさんで


毎週いっしょにスポーツ紙を買って
いっしょに競馬の予想をしていたから


全く知らないながらに

面白そうだな〜



とはずっと思っていたんだけど、、



まさか自分が
その現場に行くとは思わなかったよね爆





退職のときに
ノリで競馬好きな後輩と

12月の有馬記念でデビューしよう

って話しをしていたのが
現実になったww






後輩くんたちは
どうやら朝の4時台から並んで
席を取ってくれたみたい!!



わたしはノコノコお昼から参戦。








起きたらこんな写真が送られてきていたよ👀




朝焼けの写真かなんかかと思って
よく見たら

全部、人だったwww






絶対無理や


すごい人は1週間前から並ぶんだって

ヒーーーーーッ⚡️






ノコノコお菓子とお酒🍻だけ
もって昼から参戦なんて


お姫さまも同然だ💕




とか呑気なことを考えながら
人に塗れて来たわけですが、




人がすごすぎて
全然お姫さまではなかった爆








でも、びっくりしたのは
思ったよりも
若い人が多かったこと!

若い女の子もいっぱいいた💕




いつのまにか、
競馬はおじさんがやるもの
競馬はお金が絡むから汚いもの




などなど
思い込みを作ってしまっていたなー
って反省。





後輩くんが
競馬に詳しすぎて
なんでも教えてくれるから

すごい楽しい時間をすごせた(^^)!!




ま、なんでも経験ですね🐎🐎🐎




また、経験値が上がった1日でした笑





では、またね♡
YOKO☺︎