こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

 

 

 

 

 

突然ですが、皆さんは

 

 

 

自分が

何に向いているのか理解しているでしょうか?

 

 

 

自分は何が得意で

何が苦手か

 

 

しっかり把握できているでしょうか?

 

 

 

 

例えば、同じAというゴールを目指すとして

 

 

 

 

あなたは

どんな方法でゴールを目指すでしょうか?

 

 

 

 

 

成功者のXさんが

〇〇という方法でうまく行ったから

 

 

 

自分も同じ方法でゴールを目指しますか?

 

 

 

 

 

それとも、

マニュアル本を熟読してやり方を学ぶところから始めますか?

 

 

 

 

 

 

自分が一番早く、そして

大きく成功する方法はご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

ゴールを目指す道筋はみんな違います。

いわゆる、『成功パターン』というやつです。

 

 

 

 

 

Yさんは、

人を頼って人脈を生かす方が近道であり

 

 

 

 

Mさんは、

コツコツ自分で知識を積み上げてゴールを目指す方が近道だったりする訳です。

 

 

 

 

 

 

自分の得意や苦手

そして、特性を理解しないまま突き進んでも

 

 

 

 

 

もしかするとそれは

とんでもない遠回りかもしれません。

 

 

 

 

 

 

本当はゴールに到達する能力があるのに

その手段に苦しめられて、

ゴールに到達できないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は皆、

生まれ持った性質を持ち合わせていますが、

 

 

 

その性質を活かして生活できている人は

ほんの一握りです。

 

 

 

 

 

 

幼少期から

 

『みんなと同じようになりなさい!』

 

『あなただけ目立つのは良くない!』

 

『みんなと仲良くしなさい!』

 

そんな風に言われて育って来たわたし達は

 

 

 

 

 

 

自分の特性を発揮する場を

与えられて来なかったからです。

 

 

 

 

 

なんとなく過ぎる毎日の中で、

 

 

 

 

 

『自分の適正も、

好きなこともわからなくて、

誰かにリコメンドして欲しい』

 

 

 

 

 

そんな思いを抱えている人が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

わたしも、1年半ほど前まで

 

 

 

 

きっとわたしはもっとできることがある!

(でも、それが何かわからない)

 

きっと、もっと得意を活かせる場所がある!

(でも、それがどこかわからない)

(そして、得意もわからない)

 

 

 

 

こんな状態で過ごしていました。

 

 

 

 

 

誰とでも楽しそうに

仲良くできる人が、誰にでもすぐに好かれて

いつも周りにはたくさんの人が集まるような人が

 

 

 

 

すごく羨ましかったりもしたし、

そうはいかない自分は劣ってる

 

 

 

 

なんて思ったこともありました。

 

 

 

 

 

 

そんな、自分迷子だったわたしが、

行動する一歩となったきっかけが

 

 

 

 

『自分辞典』

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

自分辞典のパーソナルアドバイザー講座を受け、

 

そこから発信を始めました。

 

 

 

一番変わったことは

 

 

 

 

『できないこと』を認められたことで

生きやすくなったこと。

 

 

 

 

 

これは、自分辞典を受けた仲間や

クライアントさん達は皆、

口を揃えて言っています♡

 

 

 

 

 

この、わたしの人生を変える

きっかけにもなった自分辞典ですが

 

 

 

 

11月17日(土)、18日(日)の2日間に渡り

パーソナルアドバイザー講座が

開催されるそうです♡!

 

 

 

 

そして、わたしもお手伝いに行く予定です!

 

 

 

 

 

絶対おすすめの自分辞典、

 

ぜひ受けてみてください♡

 

 

 

 

とはいえ、

なんだかよくわからない講座にこの金額!!!!

 

 

正直、簡単に払える額ではないですよね爆

 

 

 

 

 

パーソナルアドバイザー講座では、

自分辞典のアドバイザーになれる資格を得ることができるのですが、、

 

 

 

 

とりあえず、自分を知りたい!

自分探しをしたい!

 

 

 

というかたは、自分辞典のセッションから始めてみるのがオススメです♡

 

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

・わたしに何が向いているのかわからない

・自分の強みがわからない

・自分のことをもっと知りたい

 

 

 

 

わたしのセッションでは、

手書きのイラスト入りで

特製の説明書をお渡ししています♪

 

 

 

 

唯一無二の自分。

 

ちゃんと理解して

ちゃんと活かしてあげましょう♡

 

 

もっともっと

自分が好きになるはずです♡

 

 

一生付き合う大切な自分への

特別なプレゼント

でもいいのかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

わたしらしく、生きよう。

 

YOKO☺︎

 

 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

yo______ok/