最近よく聞く言葉に
 
『好きなことだけして稼ぐ』
『才能を活かして生きる』
 
なんて言葉があるけれど
 
そんなことをして稼げる人は
ひと握りの天才
 
 
結果、成功したから
そんな夢のようなことが言える訳であって
 
 
 
みんながみんなそんな上手く行くわけないじゃん
 
 
 
なんて思っていませんか?
 
 
 
 
わたしは、そう思っていました。
 
 
 
 
 
でも、そう思う反面
 
「なんだか今の生活って物足りない」
「わたしって何かもっと出来るんじゃないかな」
「人生このまま終わるなんて嫌だ」
 
 
なんて、そんなことを思って
モヤモヤしている自分がいました。
 
 
 
 
 
 
とはいえ、
 
 
 
 
じゃあ自分の才能ってなに?
わたしが好きなこと、得意なことって何?
 
 
と、考えたときに
何にも思いつかなくて
 
 
 
結局、自分にはこれというものは何もないんだな〜
神は平等じゃないな〜
 
 
 
 
なんて思っていました。
 
 
 
 
そんなときに知った【自分辞典】
 
 
 
\才能発掘/
\ありのままの自分/
 
 
なんて甘いセリフに惹かれ、
わたしに必要なのはこれだ!!
と感じ、迷わず受講した1年前。
 
 
 
正直、今までの人生で一番高い買い物でしたが、それほどにモヤモヤする自分が嫌だったんだなと思います。
 
 
 
そこからの自分の変化量はすごくって、、
 
 

 
 
みんな同じが良し
とされる日本では
 
出来ないことは「悪」とされる傾向がありますが
 
それは間違いだったんだなって
出来ないことも含めて才能なんだなって
 
それがわかったのが1番大きかったかな。
 
 
 
 
同じゴールを目指したって
10人いたら10通りの方法があるはずなのに
 
 
成功者がこうすればいいよ!
って発言したり本を出すと
みんなそれと同じ方法をやろうとする。
 
 
 
スティーブ・ジョブズがイチローの真似をしても上手くいかないように。
 
 
自分には自分の得意なこと
そして不得意なことがあるのです。
 
 
 
 
だから、何をするにも
自分の得意な方法でやることが
成功への1番の近道になる。
 
 
それを知らずにもがいても
その時間がもったいない!!!
 
 
 
高いお金をかけて
成功者の講習に通うのもいいけれど
 
 
まずは、自分を知ってあげましょう。
 
 
最愛の自分を認めてあげましょう。
 
 
自分に自信を持たせてあげましょう。
 
 

 
 
そんな、
自分の才能を知れる【自分辞典】
 
 
 
昨夜より、パーソナルコースのお申込みが始まったそうです!!
 
 
トッキーさんのブログ参照↓↓
 
 
 
 
 
絶対おすすめ!!
 
 
 
と、言い切れますが
パーソナルコースって庶民のわたしからすると
ちょっとお高めなんです(´;ω;`)
 
 
 
 
気にはなるけど
よく知らないものにこんなお値段出せないよ!
って方もたくさんいるかと思います。
 
 
 
そこで、
自分辞典気になるよ
どんなものか知りたい!
という方にご提案。
 
 
 
自分の資質を知り、
そして自分辞典を知るために
 
今回だけの特別価格で
自分辞典セッションを募集しようかな
と、考えています♡
 
 
 
これまでにアドバイザーをさせていただいてきた経験と、仕事上、数百人以上の方と一対一で向かい合ってきた経験からあなたに合ったアドバイスが出来ると思います♡
 
 
 
さらに、わたしのセッションでは
オリジナルの手書きイラストを盛り込んだ
あなたのための取扱説明書をお渡ししており
それが毎回とっても好評です(^^)♡
 
 
 
(こんなものを作っているのも、わたしがわたし自身の資質を知ったからこそなんです!)
 
 
 
少しでも気になったかたは
こちらから
ご連絡ください♡
 
 
 
 
少しでも多くの皆さまが
自分らしく輝けますように。
 
 
YOKO☺︎